ほたるの絵日記
mokohotaru.exblog.jp
ブログトップ
見つめるモコモコと地震の跡。
あたしたちの古いお家を見つめるおねーちゃん。
壊れなくて良かったね。
a0150380_2212613.jpg
Canon EOS 5D Mark Ⅱ + EF50mm F1.4 USM
絞り優先AE 焦点距離50mm ピクチャースタイルニュートラル
SS1/1000 F1.6 ISO200 露出補正±0 WB4600K 評価測光
DPPでRAW現像
明るさ+0.33 コントラスト+1 色の濃さ+1 シャープネス3 トリミング


花粉症コンビで散歩に行ってきました。
a0150380_2213836.jpg

壊れた塀も、徐々に復旧。
a0150380_2214131.jpg

道路は歪んでる場所がたくさんあります。
a0150380_2214415.jpg

私の住む土浦は、停電も復旧し、水も出る様になりました。
a0150380_221471.jpg

しかし、まだ市内中心部は、ガスが使えません。
ガス管が古いせいか、ガス漏れが起きてるようでした。
a0150380_2215069.jpg

私の住む場所はそんなに多くないのですが、市内中心部は液状化現象で地盤がベコベコ・・・。
a0150380_221531.jpg

久しぶりにふたりだけの散歩です。
他の仔たちは、ママとお家で留守番。
a0150380_2215580.jpg

ほたるに好意を示してくれた可愛い仔。
a0150380_2215860.jpg

まだ、手付かずの場所も・・・。
a0150380_222282.jpg

福島県の郡山市に運転免許の合宿に行ってた長男が、
教習途中ですが続行困難になり帰ってきました。
a0150380_22282178.jpg

無事でいられれば、運転免許なんていつでもとれるからね。
みんな無事で本当に良かった・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑

[PR]
by mokomokohotaru | 2011-03-14 22:29 | EF50mm F1.4 USM