人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほたるの絵日記
mokohotaru.exblog.jp
ブログトップ
明日を見つめるボサでっちゅ。
エルちゃん、明日はおかーさんが一緒にいてくれるんだって。
良かったよね。
明日を見つめるボサでっちゅ。_a0150380_17424787.jpg
Canon EOS 5D Mark Ⅱ + EF85mm F1.8 USM
絞り優先AE 焦点距離85mm ピクチャースタイルニュートラル
SS1/160 F2.0 ISO200 露出補正±0 WB5800K 中央部重点平均測光
DPPでRAW現像
コントラスト+1 色の濃さ+1 シャープネス3


逆光でほたるを撮ったらフレアが・・・。
明日を見つめるボサでっちゅ。_a0150380_17463548.jpg
こんなに出るとは思いませんでした。

狙いとは違う写真になってしまいましたが、
これはこれで雰囲気が出ていて、個人的には面白いなっと思い載せました。
これってアリですかね?



ところで皆さん。
愛犬の身体の具合はいかがですか?

ウチは、そらとほたるが地震の影響で多少体調を崩しましたが、今は元気です。
ここ2~3日、ずっと一緒にいてあげられたので安心したのでしょうか、すっかり元気になりました。

地震を一番恐がるのはモコですが、体調は良いようです。
いつも私と少し距離を開ける彼女ですが、最近はぴったり。

エルデは、余震が来ても寝てるんですよね・・・。
鈍感なのか、いつもと何も変わらない黒チビ。
見た目は一番弱そうなのに、芯は一番強かったりして。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑

by mokomokohotaru | 2011-03-17 18:24 | EF85mm F1.8 USM