人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほたるの絵日記
mokohotaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年5月のしろいぬ集会から【アルフィーくん】。
アルフィーくんだね。
え? 2年前の写真なの?
アルフィーくん、今と変わらないね~。
2009年5月のしろいぬ集会から【アルフィーくん】。_a0150380_2201476.jpg
Canon EOS 50D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 USM
絞り優先AE 焦点距離170mm ピクチャースタイルスタンダード
SS1/320 F5.6 ISO200 露出補正+1/3 WBオート 評価測光
Digital Photo Professional(DPP)でトーンカーブ調整

約2年前、2009年5月の「しろいぬ集会」からです。
私たちが初めて参加した「しろいぬ集会」。
そらは、ヒートで留守番。エルデだけで行ったのを思い出しました。

このとき、アルフィーくんと既に会ってたんですね。
しかし、アルフィーくん、全然変わってないなぁ~。格好いい。
エルデなんて、まるで別犬なのに。


この時は、JPEGのみで記録でした。
JPEGだと、調整がなかなか上手くいかない・・・。
RAWに慣れると、もう戻れませんね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑

by mokomokohotaru | 2011-03-23 22:16 | EF-S18-200mmF3.5-5.6