ほたるの絵日記
mokohotaru.exblog.jp
ブログトップ
お洒落シュナウザー。
くるみちゃんだね。
スタイルといい、お上品さといい、エルちゃんとは比べものにならないよね。
a0150380_229064.jpg
エルデは、毛を伸ばし中でトリミングに行ってないもんだからボッサボサ。
シュナウザーの中でもスタイリッシュなくるみちゃんと比べると、
体はずんぐり、顔も2倍くらいの大きさで凄いことになっちゃってます(汗)


それと・・・、
紅葉の写真をアップしなきゃいけない決まりらしいので・・・。
a0150380_22924100.jpg


もう一枚、もみじ。
a0150380_2293597.jpg
こんなもんでいいかな?


そろそろ、冬の気配がしてきましたね。
芝の色が無くなると、緑との戦いは一段落し、今度は黄色との戦いになるかな。
トーンカーブでBチャンネルを調整したりとやっかいで、
意外とホワイトバランスの調整が難しいのです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑






Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
絞り優先AE 焦点距離88mm SS1/1000 F2.8 ISO100 露出補正±0 評価測光

Digital Photo Professional(DPP)でRAW現像 ピクチャースタイルニュートラル
ホワイトバランス4900K 
コントラスト+1 色の濃さ+2 シャープネス3(リサイズ後30) トーンカーブ調整 周辺光量補正


[PR]
by mokomokohotaru | 2011-11-26 22:29 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ