ほたるの絵日記
mokohotaru.exblog.jp
ブログトップ
夕陽を見に行きました。
エルちゃん、夕方どっかに行っちゃったと思ったら、
また夕陽を見に行ってたんだね。
でも、すごく寒そうだよ。
a0150380_2194672.jpg

風景の写真を趣味にしてる人ってたくさんいると思うけど、
こりゃ大変な趣味ですね。

夕陽にしたって、場所や時間など色々考えて、
ロケハンするわけですよね。

寒いところや熱いところが嫌いとか、
早起きが苦手だとか、
事前に色々と調べないとならないとか・・・。

少し考えただけでも大変さが解りますね。
風景写真に関して、興味がないことも無かったのですが、
ものぐさな私には向いてないのかも(苦笑)
a0150380_21101130.jpg


a0150380_21102897.jpg


a0150380_21104585.jpg


a0150380_2111631.jpg
大体、三脚を使うってだけで面倒だと思っちゃう性格じゃ・・・、

ダメですよね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑




エルデの写真

Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
絞り優先AE 焦点距離160mm SS1/160 F4.0 ISO100 露出補正±0 評価測光

Digital Photo Professional(DPP)でRAW現像 ピクチャースタイル忠実設定
ホワイトバランス7000K【レッド方向(色合い303)に調整(色の濃さ9)】 
明るさ-0.5 シャープネス3(リサイズ後40) トーンカーブ調整

[PR]
by mokomokohotaru | 2012-02-02 21:26 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ