ほたるの絵日記
mokohotaru.exblog.jp
ブログトップ
去年のしろいぬ集会 純子ちゃん。
1年前の純子ちゃんは、ひとりっ子。
今は、もう、お姉ちゃんだけどね。
a0150380_12262792.jpg
去年の3月の「しろいぬ集会」での純子ちゃん。
この時からもう、お姉ちゃんになることは決まっていたのかな?

1年後の先日、姉弟揃って「しろいぬ集会」に参加することになるのだけど、
そんなことは誰も予想できなかったんじゃないかな。


時間は過ぎてゆく。
そして、「過去」は脳の記憶領域の片隅に追いやられて、引き出すことが困難になる。
写真は、その引き出す行為を強烈に手伝ってくれる。

やっとここにきて、自分の撮った1年前の写真を見て、「見られる写真」が増えてきた。

そろそろ、本気で、
過去を引き出す手伝いをするものを
自分以外の脳で使ってもらおうか・・・。

いや、それとも、
まだ、もうちょっと経ってからにしようか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑






Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
絞り優先AE 焦点距離200mm SS1/2500 F2.8 ISO100 露出補正±0 評価測光

Digital Photo Professional(DPP)でRAW現像 ピクチャースタイルニュートラル
ホワイトバランス5100K
明るさ-0.33 コントラスト+1 色の濃さ+1
アンシャープマスク強さ2 細かさ0 しきい値0 リサイズ後シャープネス40
トーンカーブ調整 周辺光量補正

[PR]
by mokomokohotaru | 2012-04-01 13:01 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ