ほたるの絵日記
mokohotaru.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ( 220 )
ひなたぼっこというか・・・。
なんでこんなに暑いのに日なたで寝てるのかな?
おじーちゃんと呼ばれるには、
・・・まだ早いよね。
a0150380_21293016.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2012-05-09 22:12 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ
キャプテン栗。
まろんくん、テニスボールを咥えてるけど、
ユニフォームはサッカーみたいだよね。
a0150380_22251078.jpg
5月5日、こどもの日の写真なんですけど・・・、
走ってる仔の写真がほとんど無いんだもん。

これから、もっと暑くなるけど大丈夫かしら。
プールが出てくるようになると、また違うのかな?025.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2012-05-08 22:29 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ
走り出さなきゃ。
真剣な顔。
鋭い眼光だよね。
a0150380_1572694.jpg
ザ・日の丸。

太陽が高いし、逆光だし、
こうなるとAFがかなり怪しくなる。

こういうシチュエーションで歩留まりを上げるには、
やっぱり、アイツしかねぇな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2012-05-06 15:40 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ
The Never Ending Story.
ファルコンくん、きれいだね~。
おとーさんが、ふわふわの手触りは最高って言ってたよ。
a0150380_12512496.jpg
ごんべに似てるんです。
ごんべは、私が小学生のころ拾ってきた野良犬。
私が飼った最初のいぬです。

ファルコンくんみたいに、こんな綺麗じゃなかったけど、
雰囲気が似てるんです。

ファルコンくん、また、撫でさせてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2012-05-06 13:38 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ
ベロの面積。
ウィルくんも休憩中。
りんごちゃんで遊んだんだね。
a0150380_9475573.jpg
ウィルくんも、ロンくん同様に体力は無尽蔵。
ウエスティーでこんだけ体力のある男の仔っているのかな?


それと、ぜんぜん関係ないけど、月。
なんでもこの日は満月で、しかも、でかく見えるらしい。
ってことで、一枚載せておきます。
a0150380_948648.jpg
コイツの裏側にはもう既に文明がある。
それは、地球からの移民たちの居住空間。

そう、それは、ある日突然、
この地球上から姿を消した選ばれものたちの
移住の地・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2012-05-06 10:11 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ
太陽の仔。
ロンくんは、元気だね。
こんな暑かったのに、たくさん走ったんだって。
a0150380_2233655.jpg
ホワイトテリアは本能を忘れた仔が多いけど、
同じテリアでも、ケアンテリアの体力は健在だね。

背景の緑とロンくんの茶色のコートがいい感じで映えますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2012-05-05 22:17 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ
日に焼けちゃうじゃない。
カッコイイね、ももちゃん。
さすが、ユーカリのフォトジェニックだよね。
a0150380_18234950.jpg
単色のコートの仔より、
ももちゃんみたいな仔の方が絵になる感じがするなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2012-05-03 18:29 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ
ハチタタキ。
あっ。
おねーちゃんが・・・。
a0150380_10414790.jpg
蝶のように舞い、

蜂をたたく。

そう、

前足の指をめいっぱい開いて。

「やめて、お姉ちゃん」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2012-05-03 10:49 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ
覚悟、ペンギン。
必死に追いかけちゃって。
朝から張り切ってたところを見ると、早々にバテたね、そらちゃん。
a0150380_22383881.jpg
ゴールデンウィーク初日は、「しろいぬ集会」でした。
いい天気でした。

日射しが強く、白トビとの戦いでした。
現実には、戦いと言うよりはもう敗戦覚悟で、
どれだけ差を付けられないように頑張れるかという感じ。

明日もまた、ドッグガーデン・ユーカリに行くのかな!?
それなら、のんびり楽しんで撮影しよっと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2012-04-29 22:58 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ
走るモコモコ。
珍しいね、おねーちゃん。
こんなに一生懸命走ってるのは久しぶりに見たよ。
a0150380_22512769.jpg
今度は浮いてるところを撮ってみたいな。
でもまぁ、無理だろうなぁ。
どうやったら彼女は全力疾走するんだろ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2012-04-25 22:57 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ