ほたるの絵日記
mokohotaru.exblog.jp
ブログトップ
タグ:カレンちゃん ( 4 ) タグの人気記事
ハチタタキ。
あっ。
おねーちゃんが・・・。
a0150380_10414790.jpg
蝶のように舞い、

蜂をたたく。

そう、

前足の指をめいっぱい開いて。

「やめて、お姉ちゃん」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2012-05-03 10:49 | EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ
おかーさんと一緒。
カレンちゃんは、いつもおかーさんと一緒だよね。
a0150380_2273756.jpg
後ろからこっそり狙ってたんですけど、気が付かれちゃいました。

いつもは、夕方の雰囲気を出すとき、ホワイトバランスのスライダーを高めに持っていって、
黄色っぽくした上にちょっと赤を混ぜるんですけど、今回は何にもしてません。

丁度いい光加減で綺麗だったので、5200ケルビンでシンプルに仕上げてみました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2012-04-16 22:19 | EF135mm F2L USM
ヤツと一緒に住む女たち。
まろんくんちの女の子たちだね。
まろんくんちは、みんな仲良しでいいよね。
ねっ!!、そらちゃん。
a0150380_19264948.jpg

a0150380_19284588.jpg

a0150380_19303527.jpg
写真をクリックすると大きい画面で開きます。

2枚目のカレンちゃんの写真は100mmLマクロです。

へへ~、100mmLマクロ、ちょこっと貸してもらいました。
まずビックリしたのがAFが速いこと。
比べて分かる135mmLの鈍足さ・・・。

それとやはり、100mmLマクロは手ぶれ補正が強力。
ファインダー像が止まるのは快適だし、撮影に余裕が出ますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2012-04-09 19:56 | EF135mm F2L USM
The eye which seems to be gentle.
カレンちゃん、あたしとも仲良くしてくれるかな?
a0150380_21201768.jpg

優しい顔のカレンちゃんをアップで撮ってみました。
足の具合も良くなってきたようで、一安心。
しじみちゃんとカレンちゃんは、優しそうな瞳をしてるね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
★ランキング参加中 クリックお願いします↑


撮影データ
[PR]
by mokomokohotaru | 2011-11-25 21:31 | EF135mm F2L USM